top of page

ケビンの想いを元に「JOYヒーリングの会」から「愛和道の会」へ

10月1日、「JOYヒーリングの会」は「愛和道の会」として生まれ変わります!


ケビンこと中西研二が「いやしの村構想」を掲げて行ってきたのは常にこの指とまれの精神です。


それはつまり一緒に繋がっていきたいと思える方と一緒に歩みましょうということでした。


またNPO法人を一般社団法人へとして、より幅広い活動を会員の皆さまと一緒に見つけてほしいというのはケビンの遺志でもありました。


そしてこれからは、ヒーリングという言葉より「愛和道」という言葉を使ってほしいということも話していました。


その遺志を受け継ぎ、10月からは新しく「一般社団法人愛和道協会」が運営する「愛和道の会」として新しいのステージに進みたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



沿革


1993年~ 中西研二「呼ばれたらどこにでも行く」をモットーにヒーリングの全国行脚を開始

1998年  中西ヒーリングの会を発足。五反田にサロン&事務所を設立

1999年  (有)いやしの村東京を設立

2000年  いやしの村構想のひな型「喜楽楽(きらら)」を設立

2006年 中西ヒーリングの会をNPO法人へ。NPO法人JOYヒーリングの会を発足

2022年10月 NPO法人JOYヒーリングの会を一般社団法人愛和道協会へ




一般社団法人愛和道協会の理念



愛和道の実践によるいやしの村構想の実現

今までとこれから

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page