top of page

令和6年能登半島地震義援金について

元旦から早いもので約3ヵ月が経ちました。


1月は会員の皆さまと一緒に被災地へ向けてお祈りのご協力をいただき、本当にありがとうございました。


3月現在も地域全体で断水が続いており、復旧にはまだまだ時間がかかりそうということです。

喜楽楽の状況については、会報誌でもお伝えしましたが、最新の情報は、


3/14の金沢会場のお話会で

(株)いやしの村の孫崎よりお伝えしました。


会員の皆さまは無料で視聴できますので、HPの動画ライブラリーより、

お時間のある時にぜひ一度ご視聴ください。

※会員の方はログインをしてからこのページを開くとご視聴いただけます。


1月から募集させていただきました義援金の総額は、


1,921,816円 (3/16現在) となっています。


喜楽楽の復旧に向けて義援金は、

必要な材料、工具を購入するために活用させていただいています。

たくさん皆さまにご支援をいただき、心より感謝申し上げます。


なお今後、義援金のご協力をして頂ける方は、

お振込先が都合により以下の口座へ変更になりました。

今後はこちらへお振込をいただきますようお願い申し上げます。


PayPay銀行

ビジネス営業部(005)

普通預金 6153442

名義 一般社団法人 愛和道協会


今後とも、継続的にご支援をいただけましたら幸いです。

また進展につきましては、ご報告させていただきます。


能登半島の一日も早い災害復興をお祈りしています。  

一般社団法人 愛和道協会理事長 中西 功
























関連記事

すべて表示

功を奏す

Comentarios


bottom of page