top of page

ケビンは今でも偉大でした!

早いものでケビンが亡くなってから丸2年。


ケビンの命日である12/27に3回忌のイベントを開催させていただきました。

年の瀬の平日で見逃しなしのイベントにも関わらず、全国から100名を超える方々にご参加をいただきました。

ご参加くださいました皆さまありがとうございました。


今回は、

ケビン見てる!?みんなの愛!笑顔の和!楽しんじゃおう!

と題して、皆と楽しむ会にしたいというコンセプトでプログラムを理事の皆さまと考えました。

折角なら一人で見るより皆で集まってみて欲しいという想いで、各地の方にお願いして東京を含め6つの会場がご協力していただけました。会場設営にご協力をいただきました皆さまありがとうございました!


内容は、盛りだくさんの内容で3時間予定が、

実際には3時間30分と長時間にわたるものでした~!!!

時間の都合で最後までご参加できなかった方には大変申訳ありませんでした。

内容を振り返ってみると


明子さんのご挨拶

お別れ会の振り返り

田中凡巳さんとケビンとの秘話

ケビンの懐かしい映像

各会場のご当地グルメ紹介

量子波動サロンからの特別動画

金沢会場のシンギングボウルとディジュリドゥ演奏&瞑想

ねもっちゃんによる音合わせのワーク

内海さんとマスターによる遠隔ヒーリング体験

喜楽楽20周年特別動画

抽選会

桑原有理ちゃんによる2024年スピリチュアルメッセージ



さらには

教えてケビンの動画


改めて上げてみるとやり過ぎた~という感覚があります(笑)

でもとにかく皆さんに楽しんでもらいたい一心で進行しました!


嬉しい誤算もありました!

ケビンの20周年イベントなどでご出演をいただいた和太鼓奏者の響道宴(ひびきとうえん)さんが飛び入りで五反田の会場にいらしてくださいました。

響さんは、今年10月に30周年記念コンサートをされ、私も参加させていただきました。

ケビンのイベントがきっかけで、コズミックダイヤリーの柳瀬宏秀氏と出会い、今も毎年7/25に大宮八幡神社で行われている奉納演奏に出演することになったそうです。

ケビンの活動によって、集まってくる仲間同士に新しい何かが生まれる!そんな奇跡が各地で行なっていたんだなぁと改めて感じました。


最後にいただいた桑原有理ちゃんからのメッセージ↓


今年種を蒔いたことが来年結果となって現れてきます。

見えなかったものが目に見えて浮き彫りになってきます。

これからの人生の目標を今年中に決めておくことが大切!

自分が信じている世界に進んでいくことになるそうです!

認めるものが現れて、見つめることが拡大する!

毎日の生活の中で、ジャッジをしないことも大切だそうです。

ジャッジをしていることに気づければそれを眺めていてください。

来年、芽が出てきたものを楽しんでください。

その芽に対してもジャッジせずに楽しんでチャレンジしてください。


来年は、ヒーリングをもっと身近に味わったり、学んだりできる活動をしていきたいと思っています。


イベントに関わってくださった皆さま

ご参加いただきました皆さま

参加はできなかったけれど、意識を向けてくださった皆さま

すべての皆さまに感謝申し上げます!


来年もお会いできること楽しみにしています!

またお会いしましょう!



追伸

「教えてケビン」が見られるYoutubeチャンネルを登録していただき

ケビンからのメッセージを繰り返しぜひ視聴ください。

皆さんの人生のヒントをいただけると思います!



関連記事

すべて表示

功を奏す

Σχόλια


bottom of page