top of page

今年最後のゲストは天人純さん!!

12/9(土)に行われた量子波動サロン東京での今年最後のお話会では、

ゲストに天人純さんをお招きしました。



今回は純さんの持つ情報と体験をフルに発揮してお話をしていただきたく、

いつもの対談スタイルではなく、最初の挨拶をしてから純さんに単独でお話していただきました。


今回のタイトルは

『日本人は和の文字の本当の意味を思い出さなければならない』。

どんなお話が聞けるのか、私自身もワクワクして聞かせていただきました。



まず最初のお話しとして、

第3次世界大戦やオイルショックのような事態が起きる見込みはあるのか?

については、安心の回答がありました。

その背後には、世界経済において従来のイデオロギーにひずみが生じ、新しい社会構造が形成されているとの指摘がありました。



さらに、聖徳太子が発したと言われている

「和を以って尊しとなす」

とは実は、あの権力者が意図をもって変えてしまったという事実!!

そして聖徳太子が伝えたかった『和(やわらき)』のもつ本当の意味について教えていただきました。


これは以前に誰かが話していたメッセージと同じだ!!

そうそれこそ愛和道の創始者であるケビンが発信してくれていたメッセージだと思い出しました!

やはり聖徳太子とケビンの想いは繋がっていました!



そして、新時代の考え方の元となるキーワードとして挙げられたのは、

『生きがい』

『縄文』

『WEB3.0』

これらを20年以上前から実践しているという純さんのお話に触れ、今後の時代において大切なのことは

いかに「自分のためではなく、自分の暮らしている地域社会のために何ができるのか?」との意識を持つことだと感じました。



今回のお話会は、来年に向けて世界情勢とこれからの時代に大切なメッセージが沢山詰まっていますので、

参加されていない方は見逃しをおススメですよ!


純さんの魅力は何といってもイケメン!そして安心感のある優しい話し方!

お話をきいているだけでとても安心して心地の良い場を作ってくれます。

今回はスタッフの女子がいつもよりキャピキャピしていました~(笑)

東京でも純さんファンが続出中です!!


お話会後には遠隔でのヒーリングと会場では12名の方にヒーリングをさせていただきました。

受けられた方からは

・肩こりが楽になった

・股関節の変形の方が楽になった

・冷え性の方が身体が温まった

という嬉しい声が寄せられました。


来年年明けは、

1/15(月)に新年会をテーマに来年の活動報告を行います。

参加者には多くのプレゼントもご用意していますので、

ぜひ1/15はご予定を空けておいてくださいね。


もう一つだけ

11月に行って大好評だった天人純さんの実践カタカムナ講座の第2弾が

新年1/8(月祝)に行われます!

座学だけでなく身体を使った体感ができ、オンラインでの参加もできる特別講座です。

ぜひお楽しみに!








関連記事

すべて表示

功を奏す

ความคิดเห็น


bottom of page