top of page

2022年は転換の年

今年も気が付けば半年が過ぎました!


2022年というのは、「2」が3つもぞろ目で続くという、とても珍しい年だそうです。考えてみると次は2222年の200年後までは同じ数字が続く年はないですよね。


こういう年は、とても大きな転換期になるそうです。どうせ転換するなら良い意味の転換期になるといいですね!


この記事を書いている今は、7/ 12で、つい先日、参議院選挙が終わったばかりです。今回の選挙は安倍元首相が街頭演説中に銃撃され亡くなったという前代未聞の悲しい事件がありましたが、同時に新たな政党の台頭という未知の可能性を感じる選挙でもありました。


JOYヒーリングの会も変わります!


そして、2006年から続いてきた「NPO法人JOYヒーリングの会」も、「愛和道の会」として、新しく生まれ変わります。


皆さんの中には、長年続いていたことから変化していくことへの抵抗などもある方もいらっしゃるかもしれません。


私自身にも、「変化すること」に対して不安がないといったらウソになりますが、視点を変えれば「新しく始まる」とういうことは、可能性に満ちたワクワクすることでもあるわけです。


といっても、会がなくなるというわけではなく、今後も継続していきますので、そこはご安心くださいね。


これからは各地域の活動が会の基盤です


これからは、ケビンイズム・愛和道を受継いだ全国のサポーターの皆さまやマスター、ティーチャーの皆さまが活躍していける組織作りを行っていきたいと思っています。


ケビンの活動は、「JOYヒーリング」という手技をつかって、「一人ひとりに寄り添うことの大切さ」を伝え続けてくれていました。その輪が28年間かけて大きくなり、全国へと広がりました。


だから、今後の活動の中心となるのはやはり「JOYヒーリング」であり、これからは各地域での皆さんの活動が基盤になると思っています。


とはいえ、まずは自分自身が実践をしていくことが大切と思っていますので、私自身も新しくオープンした埼玉の所沢サロンで活動を積み重ねていきたいと思います。


そして、全国の皆さまと交流できる活動や、楽しいイベントなども同時に行っていきます!


一緒にワクワクいたしましょう♪


早速ですが、8年前にケビンが訪れた世界最古のピラミッドといわれる長野県・皆神山にご一緒しませんか?


齋藤真希さんはじめエーカムシッディギヴァーの方が集まるイベントです。8/8のライオンズゲートが開くタイミングに正式参拝をし、悟りのエネルギーを受け取りましょう!


さらにもうひとつ! 9/ 10には「7次元」をテーマに、グレゴリー・サリバン氏と海響(みき)氏と一緒にイベントを行います!


なんと、海響氏のワークでは、会場そのものがマザーシップ(宇宙船)の中にいる環境を作ってくれるそうですし、7次元を音で体感できるそうですよ! グレゴリー氏は、7次元のガイドABI(ケビン)と繋がったワークをしてくれるかも~♪


一体どんなイベントになるのか!?


今年の後半にかけても、ネガティヴな意味でさまざまなことが起きるという予言や予測をよく耳にしますが、まずは自分の内側を平和で保つこと。さらには常に感謝の心をもつこと。そして、信頼できる仲間がいれば、ワクワク楽しいことが待っています。これからも一緒に歩んでいきましょう!


また各地域の会場やオンラインなどで、皆様とお会いできますこと楽しみにしています。




関連記事

すべて表示
bottom of page