top of page
エーカム創設者について

エーカム創設者について

シュリ・プリタジ&シュリ・クリシュナジ

シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジは、この時代に最も影響力を持つ、人々の意識の変容を促すリーダーであり、慈善家、悟った賢者です。
シュリ・プリタジは9歳で覚醒し、シュリ・クリシュナジは11歳で覚醒しました。

彼らは人々の意識に変容を起こすための悟りのワールドセンターであるEKAM(エーカム)を創設しました。

複数の事業を世界規模で行う経営者でもあり、真の探求者・主婦・大学生・ヨガティーチャー・セラピスト・コーチ・コンサルタント・医師・スクールティーチャー・経営者など幅広い分野の人々にエーカムプログラムを提供し、【非二元性の最も偉大な悟りを開いた意識状態】から深遠な意識の旅に導き、人々が宇宙知性ディバインと繋がり、癒しや喜び、関係性、探していた目的を見出すことを助け、自己実現・目覚め・悟りへと導いています。

EKAM(エーカム)のプログラムには、男女人種・仕事・年齢問わず、あらゆる人が世界中から集まり、世界のメンターも学ぶ世界に類を見ないワールドセンターです。

彼らは、全米ベストセラーとなった新著『四つの神聖な秘密』を通じて、人生を変容させるような冒険も提示しています。

米国、アジア、ヨーロッパツアーを行い、フィールド・オブ・アバンダンスやフォールド・オブ・アウェイクニングのリトリート、インドのエーカムでしか触れることのできない教えを通じ、学び手たちを導くという稀有な機会を皆に提供しています。

二人は娘のロカと共に、世界的な慈善イニシアチブである、ワールド・ユース・チェンジメーカー(World Youth Change Makers)を創始しました。

これは、若い変容したリーダーを育てるため教育を授け、それによって養成されたリーダーたちが今度は自校の後輩や近隣の人々に仕え、サポートするというものです。

二人は娘のロカと共に、ワン・ヒューマニティ・ケア(One Humanity Care)という事業も創始しました。

これはインドのアカデミー周辺の1千の村々に住む人々の人生に影響を与えるというビジョンに基づく慈善イニシアチブであり、援助の手は1万余りの村々に段階的に拡大する計画です。そのビジョンは、村人たちにとって最も差し迫った問題に対処すること、およびホリスティックな個人を育てることに貢献するというものです。

シュリ・アンマ&シュリ・バガヴァン

シュリ・アンマとシュリ・バガヴァンは、友人、哲学者、世界の師、アヴァターとして、世界中の数多くの人々から敬愛され、称賛されています。シュリ・アンマとシュリ・バガヴァンのただ一つの情熱は、人類を苦しみから解放することです。二人の教えによって、多くの探究者たちが変性意識状態に導かれ、覚醒への道を歩んでいます。

シュリ・アンマとシュリ・バガヴァンは、彼らの息子と義理の娘であるシュリ・クリシュナジとシュリ・プリタジと共同でエーカムを創りました。エーカムは、人類の意識を変容させる神秘の場です。エーカムは、その聖処で数千人の人々が瞑想する時に生成されるエネルギー場のパワーを増幅させ、放射します。

  • Facebook のアイコン
  • Twitter のアイコン
  • LinkedIn のアイコン
  • Instagram のアイコン
bottom of page