top of page

名古屋会場へ行ってきました!


 名古屋会場へ久々に行ってきました!

今回は、吉成杏莉さんと寺門みゆきさんによる「エーカムシッディの会」を開催されていました。


 エーカムシッディは、簡単に言うと「悟りのためのエネルギー伝授」で、インドで行われているタパスコースの参加者の方が28日間限定で、授けることができる特別に悟りに特化したエネルギー伝授法です。


お二人による7-8月にかけて行かれたタパスコースの体験から来るお話には、とても学びをいただきました。

 特に吉成さんが経験的に学んだ意識の捉え方のお話がとても面白かったです。

私たちが今取り組んでいるヒーリングのセミナーも「体験」ということを大切にしています。それこそが、参加した後に残る本当の知識になると思っています。


 そしてエーカムシッディはというと、始まる前に「マントラ」を唱えるのですが、その時から、頭にエネルギーが来ている気がして、いざ2名お二人からしていただくと、それぞれの手から伝わってくるエネルギーの感じが違って、とてもパワフルでした。


 しばらくは、頭が重たい感じがしていましたが、その後スッキリして、頭の中の思考がクリアになった感じがします。


 今回は、たくさんの名古屋会場の皆さまと久々にお会いでき、嬉しかったです!また名古屋に行かせていただきますね!


追伸:会の前に、名古屋に行くのに「熱田神宮」に未だご挨拶に行ったことがなかったので、ご挨拶に行ってきました!3種の神器・草薙神剣が御神体という日本の中でもとても重要な場所です。東海地域では古くから「あつたさん」と呼ばれ親しまれてきていて、信長、秀吉、家康などの戦国武将にも大切にされていたとても神聖なエネルギーの場所で、個人的には良い意味で気軽に来られる感覚がありました。



関連記事

すべて表示

功を奏す

Comments


bottom of page